強度計算書作成セミナー(動画版)を発売開始(初回キャンペーンのご案内)

投稿日:2021年12月01日

category:

本日は以下3点お知らせしております。

本日のお知らせ 内容

  1. 強度計算書作成セミナー(動画版)
  2. 強度計算書作成セミナー(LIVE版):2021年1月開催
  3. 強度設計[超]入門セミナー(動画版)

先日、ご案内申し上げました
「強度計算書作成セミナー(動画版)」の発売をスタートしました。

こちらよりご覧ください。

https://d-monoweb.com/item/course26_vodsem/

こちらのセミナーは、
「強度計算書」が作れるようになる動画セミナーです。

ある程度の材料力学の知識を身につけた人に適した内容で、
強度設計の「考え方」と「応用力」を養うための講座です。

実際の機械を題材に演習を主体としたセミナーになっていますので、
実務で応用ができるスキルを身につけていただくことができます。

  • 材料力学の知識がうまく使えていない
  • 計算した結果に自信がない
  • 少し複雑になると手計算での求め方がわからない

といった方にはオススメのセミナーになっています。

「強度計算書作成セミナー(動画版)」は、
これまで100名以上に受講頂いてきました人気のセミナーの動画版となります。

また、動画版ではなく、
「LIVE(オンラインの直接講義)で受講したいよ」
といった方には、LIVE版 強度計算書作成セミナーへ参加いただけます。
こちらは来年の 1月18日ー19日(2日間) で開催予定です。

お席に限りがありますので
受講されたい方は早めにお申込みください。

▼WEBセミナー(LIVE)のお申込みはこちら
https://d-monoweb.com/item/course26_onlinesem_202201/

LIVE版では、セミナー受講後にマンツーマンで講師と会話ができる
「お悩み相談部屋」を設けております。

・セミナー内の不明点
・実際の業務で困っている点
など直接講師にご相談いただけます。

詳細は、お申込みページの下の方に記載しています。

▼WEBセミナー(LIVE)のお申込みはこちら
https://d-monoweb.com/item/course26_onlinesem_202201/

本セミナーの講師は、
航空機エンジニアの赤尾講師です。

皆さんもご存知のとおり、航空機設計には高い安全性が求められるため、
他の機械や装置と比較すると強度計算を求められる場面は非常に多いです。

航空機は試験機を作るのが容易ではないため、
計算で強度保証を行うことが非常に重要であり、
そこには、「古典力学に基づいた航空機の強度計算の考え方」がベースにあります。

本講座では赤尾講師が培ってきた経験を
セミナーを通して皆様へお伝えさせて頂きます。

なお、強度計算書作成セミナー(動画版)につきましては、
お得に受講いただける【発売キャンペーン】を開始しております。

本日、12月1日(水)から
12月15日(水)23時59分まで、

【期間限定】で、

「発売記念キャンペーン(20%OFF)!」となります。
スキルアップしたい方は、ぜひこの機会に受講されることをおすすめします。

講座の概要がわかるサンプル動画も掲載していますので
こちらから、ぜひご覧ください。

▼強度計算書作成セミナー(動画版)
https://d-monoweb.com/item/course26_vodsem/

また、先日のメルマガでお伝えした
初心者向けの講座は既にリリース済みですので
「強度計算がはじめて」といった方はこちらをご覧ください。

▼強度設計[超]入門セミナー(動画版)
https://d-monoweb.com/item/course25_vodsem/

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ものづくりウェブ事務局