大人気「強度計算書作成セミナー」をオンラインで開催いたします(限定12名様)

投稿日:2021年09月06日

category:


 
2021年10月7日(木)~10月8日(金)「強度計算書作成セミナー」をオンラインで開催します。全国どこからでもご参加いただけます。

『強度計算書作成セミナー』は、募集開始後すぐに満席となりキャンセル待ちが発生するほど人気のセミナーです。

ご希望される方は早めに席の確保をお願いします。

セミナーの詳細はこちらを参照ください。
https://d-engineer.com/seminar/2021/07/28/kyodoseminar-online_1/

■これまでご参加いただいた方の感想を一部ご紹介いたします。

二日間マンツーマンでの講義にご対応して頂きありがとうございました。逐一確認して頂いたため質問しやすく、疑問はほとんど講義中に解消することができました。また機会ありましたらよろしくお願い致します。

設計経験1年未満 機械および装置の設計者


計算することで確約され安心材料のtoolとして使えそうです。実際に社内でジブクレーンの強度計算をして自分たちで組み上げ現場で使えるように実践したいです。

設計経験1年未満 車両の設計者


基本に立ち返ることで、自分たちがやっていることを見つめ直すことができました。
自分自身で抜けてしまっている部分があったりして再度学び直す良い機会になりました。

設計経験1年未満 車両の設計者


強度計算の公式は知っていましたが、どのような使い方をするのかわかっていませんでした。
強度計算を行うにあたっての考え方やセオリー等を知ることが出来ました。

設計経験7年以上 機械および装置の設計者


複雑な断面形状でも計算の仕方、考え方について理解ができました。計算ができることは直接自信につながっていくと思います。

設計経験3~6年 冶具、構造物、自動設備の設計者


人に説明のできる強度計算のやり方を知ることができました。

設計経験 2~3年 


CADオペレーターの為、受講することに不安がありましたが、とてもわかりやすかったです。

設計経験1年未満 CADオペレーター


実際の計算を通じて進め方のイメージができました。ボルト選定まで学べたことは実務にいかせます。

設計経験7年以上 機械および装置の設計者


《強度計算書作成セミナー》※12名限定となります。

ーーーーーーーー
・開催日:2021年10月7日(木)~10月8日(金) 14:00-18:00頃 ※講義後19:00位までは質疑応答となります。
・受講料:50,000円(税込55,000円)
https://d-engineer.com/seminar/2021/07/28/kyodoseminar-online_1/
ーーーーーーーー