「機械要素入門講座(モーター編)」販売開始!〜初回限定キャンペーン中〜

投稿日:2023年03月29日

category:

本日、

機械要素入門講座モーター編( 新eラーニング )

の販売をスタートしました!

こちらの商品は、
先日からお伝えしております「モーター選定」について
学ぶことができるeラーニングとなります。

==========
本日、3月29日(水)から
4月5日(水)23時59分まで
==========

1週間限定で、

「発売記念キャンペーン(40%OFF)」を行います。

※期間を過ぎますと値上げをいたします。

※※※※※

発売記念キャンペーンは、eラーニング販売期間の中で
一番お得な(割引率の高い)キャンペーン割引となります。

また、今回は特別に
次回以降に使える10,000円割引クーポン付きです。

※※※※※

もしあなたが、

「モーター選定についてしっかり学びたい」

ということでしたら、ぜひこの機会に受講されることをおすすめします。

本講座は、

設計初心者でも実践的なモーター選定の知識が
身につく構成になっております。

  • 「はじめてで、モーターの選び方がわからない」
  • 「モーターの選定を任されたので、方法をしりたい。」
  • 「できるだけ早く知識を身につけたい!」

ということでしたら、まずはページを見ていただき
あなたに合っている講座かどうか、確認して見てください。

■発売記念キャンペーンについて

「なるべく多くの方に受講頂きたい。」

「悩みを持っている方、向上心のある方に手にとってほしい」

そういう想いから、
リリース時については、普段に比べて購入しやすい価格にしております。

ーーーーー

本日から1週間限定で、【 40% 】OFF

=20,700円(定価:34,500円 → 13,800円の割引き)

ーーーーー
※期間を過ぎますと、値上げを行う予定です。

1週間限定となりますので、
まずはこちらの紹介ページを確認してみてください。

なお、機械要素入門講座モーター編で学ぶ
3つのメリットを紹介いたします。

 ↓  ↓  ↓

◎メリット1
モータの先につないだ機械装置の「負荷」の計算から
モーターを選定するまでの流れをワンストップで学べます!

◎メリット2
動画解説に沿って計算を進めることで、
自然とモーターの選定ができるようになります!

◎メリット3
「メーカーの計算ツール」を使う際に、
計算の過程を理解した上で活用できるようになります!

■【サンプル動画】を公開しています

サンプル動画】もございますので、
ご覧いただき「わかりやすさ」を実感してください。

  ↓ ↓ ↓

< 以下、5種類のサンプル動画を閲覧できます >

 1. 講座の全体像(5分43秒)

 2. モーターの性質について(4分53秒)

 3. ACモーターの構造について(5分38秒)

 4. ステッピングモーターの使い方(6分25秒)

 5. 慣性モーメント(イナーシャ)とは(5分18秒)

機械要素入門講座(モーター編)は、

1週間の期間限定で、
20,700円のキャンペーン価格と
させていただいておりますので、この機会をぜひご活用下さい。

「機械要素入門講座(モーター編)」はこちら

それでは、今後ともMONOWEBを
宜しくお願い致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ものづくりウェブ事務局

機械要素入門講座(モーター編)
・モーターを選定するまでの流れを「ワンストップ」で学習できる!
・選定に必要な語句や単位記号、モーターの特性や用途を理解できる
・さまざまな事例を用いた演習で、選定に必要な計算スキルが身につく
→ 機械要素入門講座モーター編(eラーニング)はこちら