機械材料入門講座、発売キャンペーン開始です。

こんにちは、ものづくりウェブです。

先日から、お伝えしております

『機械材料入門講座(eラーニング)』、

本日発売スタート致しました。
→ http://d-monoweb.com/zairyou_top/

本日、10月24日(火)から
11月7日(火)23時59分まで、

2週間限定で、
発売記念キャンペーンを開催しています。
この期間をすぎますと、キャンペーン終了となります。

その後の販売については販売価格の値上げを行う予定です。

ですので、

「材料・加工について学びたい」という方は
大変お得なキャンペーンですので、

2週間のキャンペーン期間中に
手に入れて頂くことをお勧めいたします。

また、

本講座は、設計初心者の方に大変オススメで、
「材料・加工知識に自信がない」という若手設計者の方には
ぜひ受講して頂きたいと思っております。

■発売記念キャンペーンについて

「ひとりでも多くの方に受講頂きたい。」

「学習意欲がある方が受講できるよう、
価格による負担を、なるべくなくしたい。」

そういう想いから、
今回は、個人購入の方はさらに
お買い求めしやすい価格にて提供させていただきます。

※期間を過ぎますと、値上げを行う予定です。

こちらのキャンペーンは、2週間限定です。

まだしっかりと検討できていない方は、
今一度、こちらから確認してみてください。
→ http://d-monoweb.com/zairyou_top/

また、

ご自身で「機械材料入門講座」を手に入れるべきなのか
判断がつかない方もいるかもしれませんが、

「材料名を見てもどのような材料なのかイメージできない・・」

「どのような視点で材料を選択すれば良いのかわからない・・」

「広範囲に材料知識をつけて、自分の視野を広げたい」

という設計者の方は
「機械材料入門講座」を受講いただくことで
このような効果が見込めます。

↓ ↓ ↓

受講いただくと、

○設計初期の構想段階で、材料選定の考え方の基本がわかるようになる。

○材料の欠点を補う設計や加工がわかるようになる。

○メーカーカタログもスラスラ読めるようになる。

機械材料入門講座は、役立つ知識を身につけられるよう
「設計者の視点」「設計者の立場」で制作されています。

ですので、機械材料に関する知識はもちろん、
「設計の最初から材料選定までどう進めるか?」
など、ただ用語を暗記するのではなく、

設計業務の中で活用するための力が、「本講座1つ」で身につきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

機械材料入門講座は、

2週間の期間限定のキャンペーン価格と
させていただいておりますので、この機会をぜひご活用下さい。

「機械材料入門講座」はこちら
→ http://d-monoweb.com/zairyou_top/

それでは、今後ともMONOWEBを
宜しくお願い致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ものづくりウェブ事務局